心がつながればセックスもお酒も仕事も楽しい!

menu

まさとの性感ブログ

女性は中イキできない理由を理解するといい!

中イキできない女性はほんと多いですね!

できる女性に出会うほうが難しいくらい。

もしかして・・・

7、8割の女性は一生中イキできないで終る??

そう考えるとなんか寂しい気がしますね。

せっかく女性として生まれて来たのに・・・。

 

いくら頑張っても中イキできない場合どうする?

彼も頑張ってくれてるけどイケない。

そんな時はオーガズムのメカニズムを理解するといいです。

ようするに目的地に行くために地図を見る、ということですね。

やたらめったら頑張っても見当違いの努力だったりしますから。

 

ただ、そうは言っても体の中で何が起っているかを正確に知る人なんてそうそう居ません。

私もそうですね。

出来るだけ客観的データーを参考にしたり、実践で検証するようにしてますが・・

ただ1点だけは自信をもってお伝えすることできる。

オーガズムは脳で生じるとうことですね。

 

脳の快感回路が活性化して快感やオーガズムが生じる。

これはたくさんの検証データーがあり間違いないです。

人の感情の部分を司っているんですね。

喜びとか気持ちいいとか、美味しいとか・・・。

 

ここで一つの大きなことが分かるんです。

つまりオーガズムはクリとか膣で生じているわけでないということですね。

頭の中で生じている。

だったらどうしたらいいか?

脳のスイッチが入りやすい体質を作る!!!

これが重要なポイント。

体質を変えることが一番重要なことだと理解することです。

 

これが分からないと、ただセックス頑張るだけになってしまいます。

回数を増やしたり、挿入でガンガンとピストンしたりとか。

クリを一生懸命刺激したりとか。

指で膣の中を激しく刺激したりとか。

無理です!!

いくらそんなことやっても中イキできませんから。

 

膣の中でイカせたいから膣の中を刺激しつづける!!

ではダメだということ。

イクのは脳のスイッチが入った結果イクのですから。

じゃ、脳のスイッチを入れるためにどうしたらいいか?

そういうことを考えるのです。

 

ヒント言いますね。

女性の体は興奮すれば自然にオーガズムに導かれるように出来てるんです。

それは子孫繁栄の仕組みがあるから。

この仕組みを活かすことです。

そして体というのは心の影響をすごく受けるんです。

心を扱うことはとても大切なファクターです。

さらに大切なのは子宮が子孫繁栄のためにとても重要な役割を果たしている。

適切に子宮を刺激すれば中イキは自然に起るようになります。

これらの理解があれば、試行錯誤しながら探求していくと、脳のスイッチが入りやすい体質が創られて行きます。

誰だって自然に中イキが出来るようになるんです。

焦らず、頑張らず、諦めずの姿勢でトライしてください。

 

まさと

関連記事