心がつながればセックスもお酒も仕事も楽しい!

menu

まさとの性感ブログ

なんでここまでオーガズム開発を探求したのか!?

思えば、かなりの数のオーガズム開発を行なってきましたね。

最初の頃は上手くいったりいかなかったり・・。

とにかく試行錯誤の連続でした。

 

きっかけは性感マッサージで出会った多くの女性が中イキ出来てなかったからです。

8割の女性が中イキ出来ないというのはホントだなと思いました。

中イキどころかクリでもイケない女性も多かった。

当然、彼女達はセックスで中イキしたいと望んでいました。

でも、パートナーとのセックスではほぼ無理だと。

中イキどころかセックスで良い思いをしていない女性が多かったですね。

 

それでオーガズム開発を真剣に始めたのです。

男性に期待できなければ女性が変わるしかない。

イケる体質になるしかないと!

セックスが下手な男性でもイケるようになれば幸せなセックスライフを送れますからね。

 

試行錯誤の結果、どのくらい成功するようになったのか・・?

6回以上行なえば8割以上の確率で成功するようになった。

とは言え6回以上には半年であったり1年かかった例もありますから。

ようは長く開発を行なえば中イキできる確率は高くなる、ということですね。

早い場合は1、2回で成功する場合もよくあります。

女性のもともとの体質に大きく依存しますね。

一般的にはある程度の時間がかかると思った方が良いです。

とにかく分かったのは時間がかかっても、女性は必ず体質が変わり、中イキ出来るようになるということです。

だから、女性には諦め無いで欲しいと言いたい!

焦らず、頑張らず、諦めず、ですね。

 

魔法のような秘技はありません。

あるテクニックやれば、「あれ〜!」と中イキするわけじゃないです。

そんな漫画のような方法は無いです。

学べばすぐ彼女をイカせる!

なんて事は無いですから、情報商材のキャッチに惑わされないで。

 

女性の体は機械じゃないですから。

自分が運動不足だからジムでも行って体質改善しよう!

と頑張っても、すぐ変わるだけではありませんよね。

同じ事です。

1回ですぐ中イキできた女性は、もともとの体質がイキやすい体質だったんですよ。

そのような女性なら、適切にアプローチすればすぐイキます。

 

徐々に徐々にイキやすい体質に変えていく。

これが一番の近道です。

オーガズムは脳で生じますから。

脳の快感回路が活性化されやすい体質に変えるしかありません。

 

中イキだから膣の中を一生懸命刺激したらいいんじゃないか?

ポルチオをたくさん刺激したらいいんじゃないか?

男性はそんなふうに考えている人が多いですよね。

でもそんな単純じゃありませんから。

体の一部を刺激するのではなく、心から体全体を対象にアプローチして、体質を変えるという視点で取り組む必要があります。

考え方を理解し、女性の快感を上げるスキルを身につけることです。

今迄の快感が1レベルとしたら、その2倍、3倍、できればそれ以上げられる技術、コツを身につけること。

女性に強い快感を出来るだけ長く経験してもらうこと!

これが体質が変わる基盤になります。

 

いろんな体質の女性にアプローチして検証を繰り返してきました。

結局、多くの割合で中イキできるようになりましたので、私の開発方法は正しいのだろうと思います。

もちろん、唯一、正しいとは思いません。まだ他にもオーガズム開発法は当然あると思います。

でも、私の方法も確率的に高い方法なんだろうと思います。

 

今まで人生で一度も中イキしたことが無い女性が、30回も40回も中イキしたりします。

凄いですよね!

私も凄いと思います。女性のオーガズムは限界が無いように見えますね。

また、イキすぎて失神したり動けなくなったりする女性も。

今まで気持ち良さもほとんど無かった女性がお会いしたその日に5回、6回と連続中イキしたりします。

セックスは我慢するものだと思っていた女性が、最初から体のどこでイッテもおかしく無いくらい感じまくり、限界の無い程中イキしたりします。

何より本人がビックリですよね。これが本当の私の体質!?と目を丸くしてます。

ある女性は5回、6回と開発しても何の変化も無かったのですが、いきなり失神しながら中イキしたこともありました。

こちらがビックリします。いきなり意識が無くなって行くのですから。

書き出したらキリがありません。

人それぞれ進み方が違っていますので、一人一人良く覚えています。

中イキするタイミングも、連続イキのレベルもみんな違っているんですね。

 

最近はなぜか早い段階で体質が変わる女性が増えています。

とくに若い女性に多いですね。

「あれ、こんなに感じやすい体質なのに!」

「いままで気がつかなかった?」

こんな会話が多いです。

私にしてみればお宝の体質を見つけたような感覚です。

すごいアプローチしがいがあるんですよ。

もう何しても最高に感じまくりますから。

最後は疲れ果てて大変みたいですが(笑

 

なんで彼女達のパートナーはこの体質を引き出せないのか?

ここがとても残念な部分です。

 

このブログを読んでくれてる方達は男性が多いのか、女性が多いのか分かりませんが。

もし、男性が読んでたとしたら、ぜひ彼女を中イキさせてくださいね。

セックスは男と女の心と体のコミュニケーションです。

セックスすることで二人の距離がもっともっと近づくのです。

そのためにも、オーガズムの波に導いてあげて欲しい!!!

出来るだけ長い時間、出来るだけ高いレベルのオーガズムに。

 

女性に優しく、

女性の満足を優先させる忍耐力があり、

そして試行錯誤を繰返せる探究心があれば、

必ず彼女を自然に中イキできる体質に変えられます。

 

ヒントは、

オーガズムは脳で生じる。

クリや膣、ポルチオでイクわけでは無いのです。

脳のスイッチが入りやすい体質にして上げることです。

 

女性は心が興奮すると体も自動的に男性を迎え入れる準備が進みます。

つまり自動的にオーガズムの方向に進むのです。

すべては子孫繁栄の仕組みが女性の中にあるからだと思ってます。

その質を最大限活用すること!!!

これが最大のヒントです。

頑張ってくださいね。

 

まさと

が、

関連記事