心がつながればセックスもお酒も仕事も楽しい!

menu

まさとの性感ブログ

女性は何十回とイケるオーガズム体質を目指して欲しい。

何十回と連続の中イキ!!

想像してください。

「イク!・・イク!・・イク!・・」

こんな感じで何十回と連続で続くのですから。

 

最初は驚きでした。

まったく中イキ出来なかった女性がいきなり連続イキ。

いろいろ試行錯誤しながら開発してた時です。

ある40代の女性がいきなり連続中イキしだした。

今まで一度もセックスで中イキしたことがなかったのに。

 

中イキだけじゃなく、下腹部でもイク。

もちろんクリでもイク。

大陰唇、会陰、太もも、お尻・・

いろんな場所でイク。

何もしてなくてもイク。

 

彼女から教わったことはたくさんあります。

それがその後のオーガズム開発に極めて参考になりました。

中でも彼女が脳でイクのが分かると言ったこと。

とても驚きましたね。

科学的な検証でも脳の快感回路という部位が活性化されて生じてるのは分かってるのですが。

実際の体験として分かるというのは男としてびっくりです。

その後、彼女はさらに脳以外でもオーガズムに達する感覚が拡大していったのですが。

それは割愛です。私も理解できてないですから。(笑)

 

とにかく分かったのは脳でイキやすい体質を作る事が大切だということ。

そのためにいろんなアプローチがありますが、中でも子宮を適切に刺激することが重要ということが分かった。

子宮はどんどんその反応を強くしていくんですね。

そして、下腹部から刺激しただけで、強い快感が引き出され、そのうちそこでイクようにまでなっていく。

同時に、体全体の快感レベルも上がり、そして中イキも自然に起るようになるのです。

 

女性だったら誰でもオーガズム体質になれるんですね。

私の経験からすると早い人で1回か2回めで。

6回以上の場合は8割の確率でした。

ただ、6回以上と言っても凄い幅があるんです。

6回の場合もあれば20回の人も居ると言う具合に。

途中で諦める人も多いですからね。

 

そうですね・・

以外と1回目で諦める人が多いですね。

自分の体の中の変化が分からない場合が多いんです。

2週間後とか1ケ月後に2回目のアプローチをしてみると前より反応が強くなっていたりとかするんですが。

焦らず、頑張らず、諦めず!

この姿勢がとても重要ですね。

もし中イキがしたい、オーガズム体質になりたいという希望があるなら。

 

女性として生まれたからには、連続の中イキ、ぜひ経験できる体質になってくださいね。

セックスが変わりますよ。

そして一生、セックスで悩む事はなくなると思います。

体質が変われば男性依存のセックスから脱皮できます。

よほど男性が下手か手抜きで無ければ普通に中イキできますから。

幸せなセックスライフを見つけてくださいね。

 

まさと

関連記事

“メイクラブアカデミー”

“メイクラブアカデミー”

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930